いきものがたり

海水ネタが大部分ですが、淡水魚、爬虫類、犬、鳥、小動物ネタもたまに・・・



ECO-AQUA 魚の学校2012

エコアクアに行ってきました。

ステージプログラムの「トップアクアリストの実演レイアウト講座」に興味があったので、その時間に合わせて家を出発!

途中の高速道路上から見えたポケモン飛行機
20120918-01.jpg

走行中の車内からの撮影だったが、デジタル併用40倍ズーム+手振れ補正で、予想以上に大きくハッキリ撮れた。。。

高速降りてからの渋滞にはまり、秋駐車場が見つからず、予定より時間がかかってしまった。
細い道をグルグルしていたら、秋駐車場を発見!
会場までちょっと離れていたが歩ける距離だったので妥協して駐車。
レイアウト講座には間に合った。

20120918-02.jpg

日傘をさしている観客は、もしや・・・


レイアウトコンテストで気になった水槽は、仕事場に設置計画中のアクアテラリウム水槽。
中でも規模的に参考になりそうな水槽2つ。

20120918-03.jpg

20120918-04.jpg


会場にいる間、雨には降られなかったが、かな~り暑かった。
カキ氷を食べてクールダウンしている時、ふと目に入った「釜揚げしらす丼」が気になり、買ってきて食べてたら、妻に「お昼食べて来たよね???」と突っ込まれた。

その後、ぶ~らぶらしながら買い物して、ついつい金魚すくいをやってしまい、らんちゅうを持ち帰り。。。

久しぶりのアクアイベントは楽しかった(^^)

« Skimz MONZTER SM161|Top|電磁弁 »

コメント

お疲れ様でした\(^▽^)/
お会いできて嬉しかった~って!!
 私たち夫婦が写ってる(笑)

アクアテラリウム作成するんですね♪
頑張ってください(^^)
出来たらブログに掲載してくださいね~(^ー^* )フフ♪

Re: タイトルなし

アクアテラは初挑戦なので、どうなるか心配ですが、ブログにも載せる予定です。
まだ、何も準備してないんですけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://animalstory.blog.fc2.com/tb.php/48-327afd32

Top

HOME

朝陽

Author:朝陽
色々な動物と暮らしてます。

2012/05/28にYahooブログから引っ越しました。

応援(ポチっと)お願いします。

2012/05/28にYahooブログから引っ越しました。 引っ越し後の訪問者数です。

[ジャンルランキング]
ペット
6779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

