いきものがたり

海水ネタが大部分ですが、淡水魚、爬虫類、犬、鳥、小動物ネタもたまに・・・

スポンサーサイト


KR93SP

現在の照明をフルスペクトルに変更したいと考えてて、某メーカーから新発売になる商品の価格に期待していた。
某雑誌の記事に、比較的手頃な価格帯で提供すると記載されていたので、価格発表を首を長くして待っていた。

しかし、残念ながら予想よりも高い価格設定だった。
この金額を出すなら「KR93SPフルスペクトルエディション12S」が余裕で買えるので、そっちにしようかと・・・

そんな時、何気なく某オークションを見ていたら「KR93SPフルスペクトルエディション24S」の2ndロットが出品されているのを発見!
しかも使用期間も短く状態も良さそう。

一瞬悩んだが入札!
価格が吊り上る事も殆どなく落札できた。
取引も非常にスムーズで、届いた商品の状態も良く大満足!

ただ、ヘソクリ(コツコツ貯めてきた小銭貯金)がスッカラカンになった(T_T)

早速設置(2012/09/01)
20120907-01.jpg

右側ソフトコーナーは引き続き「ecrof-LED 55W」+「Grassy LeDio」に頑張ってもらう。
「ecrof-LED 55W」より青くてイイ感じだ。
スポンサーサイト

« サンゴ&魚追加|Top|カルシウムリアクター設置&スキマー不調 »

コメント

全景素敵です!!
ライトもカッコいいですね\(^▽^)/

Re: タイトルなし

有難う御座います~
もうちょっと立体的なアクロバティックなレイアウトにしたいんですけど、出来ないんですね~(^^;

初めまして(^^)
KRの落札者様はこちらでしたか。出品に気付いてる人が少なかったのでしょう。とてもお買い得だったと思います。シルバーなら私も入札してたところです。中古とはいえ、KR CLUBにシリアル登録がなければ登録された方がいいですよ。レビューすればフラッシュライト貰えるし(笑)

Re: タイトルなし

このブログに辿り着いたのが驚きです(^^)

その節は有難う御座いました。
その後も不具合も無く快調で、大満足しております!

シリアル登録確認してみます。

ごめんなさい。誤解を生む表現で。
私は出品者ではありません。入札をためらってた者です。すでにシルバーのKRを所有しおり、ブラックだと色違いになるため入札を諦めました。
こちらへはツイッターのフォロアー様ということでたまたまやって来ました。

Re: タイトルなし

あぁそうでしたか。ハヤトチリしました(^^;
ツイッターの「Tank」さんでしたか。失礼いたしました。
改めて宜しくお願い致します。

シルバーだったら、競っていたわけですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://animalstory.blog.fc2.com/tb.php/45-c86247bb

Top

HOME

朝陽

Author:朝陽
色々な動物と暮らしてます。

2012/05/28にYahooブログから引っ越しました。

応援(ポチっと)お願いします。

2012/05/28にYahooブログから引っ越しました。 引っ越し後の訪問者数です。

[ジャンルランキング]
ペット
5840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

